※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
子育て・グッズ

お昼ご飯と夕食の間にお腹が空いて泣いてしまう子どもに、おやつを与えると落ち着くかどうか聞いています。おやつを1袋与えると逆に余計に泣いてしまうそうです。

3回食になってから、お昼ご飯から夕食までの間に
お腹が空いてしまい、泣いてしまうのですが
間におやつを挟んだら落ち着きますか?
何をどれくらいあげていますか?

おやつ(ハインハインひと袋くらい)をあげると、
足りなくて逆に余計に泣いてしまいます😭

コメント

みぃー

おやつはあげていいですよ。
おやつより捕食なので、バナナやさつまいもなどがいいと思います。
ハイハインはカロリー少なすぎだから、速攻なくなりますよね😅

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ハインハイン、本当に一瞬で無くなって一緒でお腹すいちゃって😱笑
    バナナやさつまいもは、どれくらいの量あげてますか??✨

    • 3月11日
  • みぃー

    みぃー

    バナナ半分くらいです。
    さつまいももそれくらいです。
    まだ噛むのができないので、小さく切って食べさせていますが。

    • 3月11日