※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は症状が改善し、熱も下がっています。病院受診は必要ないでしょう。

娘、昨日38.8度の熱がありました
ぐったりはしていましたが、水は飲めていました
咳や鼻水はないです
夜ご飯はうどんを半玉食べました
朝起きたらすごく元気で今のところ36.7です
保育園は大事をとっておやすみします

これは病院受診は必要ないですよね?
旦那は病院受診したほうがいいと言いますが、今症状もないのに受診する必要あるのかな?と思ってます
どう思いますか?

コメント

3-613&7-113

次女が、お昼過ぎに突然の発熱・翌朝解熱が何度かありました。いずれも、一晩様子見して受診してません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですよね☺️今日このまま何もなければ受診もしないし明日は保育園行くつもりです

    • 3月11日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    疲れかな?くらいの気持ちで見てました☺️

    • 3月11日