※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
USAGI🐰
子育て・グッズ

ムーニーマンのオムツポイントが変わっていて、ポイントの仕組みが不明です。赤ちゃん本舗のポイントについて教えてください。

ムーニーマンのオムツポイントが2倍になるので、いつも赤ちゃん本舗(アカホン)の店舗でわざわざ箱買いしてたのですが、不意にポイント履歴を見たところ、いつもは240ポイントだったのに、ここ最近登録したやつは120ポイントとなっていてビックリしました。
サイト内のポイント一覧に、赤ちゃん本舗限定240ポイント記載と120ポイント記載の2種類あって、どういうこと???とモヤモヤしてます。笑
どういう仕組みなのか分かる方いましたら教えていただけると嬉しいです🥹🥹🥹

コメント

みー

わたしも何でかな?ってモヤモヤしてました😵‍💫
2、3ヶ月前位から120ポイントに変わってますよね💦
2倍のポイント貰えるからアカホンで買ってたのに、それだったらAmazonで150ポイントの方がいいじゃんってなってます😭

答えになってなくてすみません🙇🏻‍♀️

• USAGI🐰

USAGI🐰

返信遅くなってしまいすみません😭💦
    やっぱりそうですよね!!分かってくれる方がいただけでなんだか救われた気持ちになります🥺🩷

めちゃくちゃモヤモヤするので今度アカホン行った時に店員さんに聞いてみます🫣

• 3月16日