※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

生理の量が増えて困っています。量が多い方の対策やソフィのシンクロフィットについて教えてください。

生理の量が多すぎます😭💦

出産後、生理のときの出血量がとてつもなく増えました😭
妊娠前までは、昼用のナプキンで全然漏れたりもなかったので、戸惑っております💦
量が多い方、夜用ナプキンの他に、こんなことしてるとか、こんなもの使ってるとかあれば教えてください!

ちょっと調べて、ソフィのシンクロフィット気になります!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後出血量が増えました😭
夜用ナプキンも2時間で漏れるレベルです。

最近はショーツタイプの生理用品を使い始めて、外出時の心配がなくなりました!
本当に本当におすすめです!よくないのですが、私は持ち歩くのが面倒、心配なので、昼間はショーツタイプに夜用ナプキンをひいてつかっちゃってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ショーツタイプは知らなかったので、ありがとうございます!今朝やはり漏れてしまっていたので、夜用ナプキンと、ショーツタイプを買ってきます!!!

確かにナプキン+ショーツタイプは安心ですね!✨

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

私もすっっごく経血多い方で、1〜3日目は昼間でも夜用ナプキンを何回も変えないとダメなくらいです😭

以前同じような内容をこちらで聞いたところ、生理用のショーツ(おむつのようなもの)とシンクロフィットのどちらも使うのが良いと聞き、早速買って寝る時使ってみましたが、もう最高です🥹✨

寝る時に漏れてないかな?寝返り打つたび不安になってたのが一切なくなりました✨

シンクロフィット自体は昼間にも使ってる時あります✌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!今日買ってこようと思います!✨
    ちなみに、ショーツタイプはどこの商品を使っていますか??
    調べてみたらソフィとロリエ?どちらがいいのかと思いまして!

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロリエの方がガシッと感はありますが、ナプキンで荒れる方は荒れちゃうかもです💦
    ソフィーの方が肌触り良くて、その時安い方買って使ってます🤫🤫

• 3月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございますー!!😭買いに行ってきます😊!

• 3月11日