※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パワハラで辞めた仕事、体調は少し良くなったが頭痛や不眠症が治らず、転職で悩んでいる。死ぬことや病気が怖く、明日はマックで食事を楽しむ。

パワハラで精神的・身体的に追い詰められ
仕事をやめたんですが、少し体調は良くなった
ものの夜間の頭痛や不眠症は治らない。
眠剤ないと寝れないし

結局、今度は転職のことで悩まされて疲れる。

こんな人生大変なら痛みなく砂のように
消えて人生終えたいなぁ〜

やっぱり死ぬのは怖いし
病気になるのも怖い
自分がいつ死ぬか分からないから余計にね。


だからわたしは明日絶対マックで
ダブルチーズバーガー(ピクルス増量)
ポテトのMサイズ
キャラメルマキアートを

食べる。

コメント

はじめてのママリ🔰

パワハラとかほんとーにタチ悪いですよね‼︎‼︎‼︎
辞めても、忘れようと思っても、新しく頑張ろうと思ってもついてまわって…本当にお辛いと思います。
時間はかかると思いますが、頑張られてきた分必ずいいことがあります‼︎‼︎
食べたいものがある!美味しいと思える!素晴らしいです♡デザートにケーキも食べましょ♡

おさき

お疲れ様です。

私もうつから少し良くなり、転職狙ってますがなかなかうまくいきません😅

消えたい気持ちになることもありましたが、突き詰めれば人間は総じてダメだということがわかったので、ちょっと力を抜くことにしました。

マック良いと思いますよ🍔

私もてりたま食べようかなと思っております😊