※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
雑談・つぶやき

友達に内緒で送った妊娠報告動画が勝手にストーリーに載せられてしまい、不安とガッカリしています。友達は状況を理解しておらず、後悔しています。

妊娠報告を勝手にストーリーで発表されました😭
数少ない友達に、娘と息子がエコー写真を裏返し
妊娠報告の動画を送ったんですが
(その際にまだ内緒だよと伝えましたが)
なんとその動画をストーリーに載せられていてw
全てではなくて、最初のエコー写真を
裏返してるとこまでですが、うっすら透けてて、、

3人目ということもあり、
まだ公表するつもりなかったんですが
なんかガッカリしてしまいました、、
このまま無事に産まれてくれればいいのですが
不安でしかないしその友達は結婚も妊娠もまだで
え、何が不安なの?と軽く考えてて
動画なんて送らなきゃ良かった〜と後悔してます😔

コメント

玲

すみません、お友達さんナシですー😭😭😭😭😭😭😭😭😭

やっちゃダメですよー😭😭😭😭😭😭😭

めでたい報告はご本人のタイミングでした方がいいと思ってます🤔

ついコメントしてしまいました💦

  • あまら

    あまら


    エコー写真透けてるよ!
    とDMしたら
    透けてなくない?と言われて😖😖
    消して!とハッキリ言えなくて、、
    みんな気づかないでくれー
    と願うばかりです、、
    流産や死産だってある話なのに
    勝手に載せないで欲しかったです😖😖

    • 3月10日
  • 玲

    分かります😢
    だから妊娠とか私子供一人ですが産まれるまで誰にも言えなくて(今はシングル)

    勝手に載せるのはマナー違反だと思います……。

    • 3月10日
  • あまら

    あまら


    無事に産まれるまで不安ですよね、、
    3人目となると何か障害があったらなど
    これからの生活に支障が出たらどうしようなど
    妊娠したら不安だたくさんなのに😭😭
    マナー違反ですよね、、はぁ、、

    • 3月10日
あんちゃん

え、勝手に人の妊娠報告を自分のストーリーにあげるのが意味が分かりません😭
嫌な思いされましたね😭

  • あまら

    あまら


    本人はエコー写真透けてないと
    思ったみたいで載せたみたいです。。
    私からみたら透けてますがw
    妊娠した人なら誰でもわかるレベルですw
    その子妊娠経験がないので
    わからないだけだと思います、、

    ストーリー上げられて2時間経過してますが
    早く消えてくれと願うばかりですw

    • 3月10日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

妊娠報告とか関係なく、友達が送ってきた動画を自分のSNSに無断で載せるってよくあることなんですか😂?!
おばちゃんはそこからびっくりです🤣

  • あまら

    あまら


    まだ誰にも言ってないから内緒だよと
    伝えてたので、逆に報告を受けて
    みんなに自慢したかったのかなと
    思ってます😭😭
    てか名前に笑ってしまいましたw
    神田あき子ッツォww最高です🙌🏻

    • 3月10日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    そういうことですか😭
    もう信用度ゼロですね😭

    ありがとうございます🤣❤️
    アイコンは夏木マリというカオスっぷりです🤣

    • 3月10日
4mama

なしですね〜🙅‍♀️
そもそも他の方もおっしゃるように人から送られてきたもの無断転載するのダメだし、ましてや内緒って言われてるのに載せるなんてどういう神経してんのかな〜って思いますね。

  • あまら

    あまら


    ですよね、、、
    私もみんなにはまだ言うつもりないけど
    数少ない友達には伝えたかったので
    伝えましたが、なんか
    失敗してしまいました😭😭
    載せるならエコー写真を
    スタンプで隠すなり
    なにか一言ほしかったです!!!😭😭😭

    • 3月10日