※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママり
雑談・つぶやき

家計について相談です。25日まで5000円しか残っておらず、112000円の収入で家計を支えるのに不安を感じています。

25日まであと2週間ほど財布には5000円ww

今月家賃光熱費、オムツなどもろもろ込みで112000円しか貰ってない😇

なに112000円ってww
なんでそんな額しかくれないのに
私名義、私が買ったものばかりの家に
恥ずかしくもなく図太く帰ってこれるのww


コメント

はじめてのママリ

え、光熱費もおむつも込みで!?家賃めっちゃ安くないですか!?

  • 初めてのママり

    初めてのママり

    家賃58000円です!
    それでも112000円って少なすぎません?笑

    • 3月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    家賃それくらいでも11万は少ないです😭!

    • 3月10日
  • 初めてのママり

    初めてのママり

    ですよねー…
    世間知らずにも程があるし
    その金額で大きな顔できるのがすごいww

    • 3月10日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

半分くらい家賃で無くなるのに11万しかくれないってもはや経済DVでは!?って思っちゃいます💦
光熱費も2、3万はかかるし…
どうやって生活しろと?

収入低くてその金額しか渡せないなら転職して欲しいし
あるのに渡さないならそれは経済DVに当たると思います〜😭

  • 初めてのママり

    初めてのママり

    経済的DVだと思ってます😂
    私の育休手当をあてにしてるのかわかりませんが
    高校生のアルバイトみたいな金額しか渡せない、渡さないって恥ずかしくないのかなーと思います。

    • 3月10日