※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘がいて、こどもチャレンジベビーを始めるか悩んでいます。始めて良かった方、アドバイスをお願いします。

【こどもチャレンジベビー】
もうすぐ生後6ヶ月の娘です。
こどもチャレンジベビーを始めようか迷っています。実際にやられている方、始めてみて良かったですか?アドバイスお願いします!

コメント

ちか

もうかなり前ですが、長女が0歳の頃にやってました!
月齢に合うおもちゃやえほんが届くので、とてもよかったです。

ベネッセはベビーに一番資金を投入して研究してるらしいので、お得だと思います✨

はじめてのママリ

今やってますが月齢にあったおもちゃ届くのでありがたいです!
うちには合ってるので次の段階のぷちも継続しようと思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

親戚がやってたのでそれをそのまま下ろして貰ってます。これが一番お得な状態だと思うので、友達親戚にやってる方いるか聞くといいかも!
もちろんお礼もしてます😇

ママリ

1人目のときしてました!

私はすごく良かったです!
赤ちゃんの発達に合ったドストライクなおもちゃ等が届くので、闇雲におもちゃ買うよりコスパいいと思います◎
赤ちゃんの食いつきはかなり良かったです😊‼️

ただ、トータルしたらそれなりにお金かかるなと思って、、
メルカリでまとめて出品されてる教材(おもちゃ・絵本)買って退会しました🤣
抵抗なければ中古もありです◎

はじめてのママリ🔰

今やっています。
月齢にあったおもちゃが届きますが、そのおもちゃの食いつきが良く、いつも1人で遊んでくれています。
絵本も届くので助かっています。