※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんズボンの膝のところって白くなりませんか?私だけなんでしょうか😂…

変な質問すみません!
皆さんズボンの膝のところって白くなりませんか?
私だけなんでしょうか😂
街中見ても膝が白い方居なくて、新品かと思うぐらい綺麗なズボン履いている方多いです😳
持ってるズボンで膝が白くなってるものがいくつかあって、色も形もすごく気に入ってるのに膝が気になって履くか悩みます💦
特にジーンズや暗い色のズボンがそうなります。
履きすぎなんですかね、、

コメント

mizu

私もなりますーーー😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!!同じ方いて嬉しいです😭✨️
    そのズボンどうしてますか?

    • 3月10日
  • mizu

    mizu

    普段使いしてます!
    オシャレ着にはしないです😅(そもそもオシャレ着を着る機会ほぼないですが笑」

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!
    私もおしゃれ着着る機会なさすぎておしゃれ着を全然持っていないので、お出かけの時とかに着るものなくて困るんだと自覚しました🤣
    おしゃれ着と普段着分けようと思います!

    • 3月10日
  • mizu

    mizu

    他の方もおっしゃっているように子供といると膝を地面につくことが多いので、白くなりやすいのかもですね😅
    私は貧乏性でそれだけで捨てるのはもったいなく感じてしまうので、子供と公園行く時とかの普段着にしてます✨✨

    • 3月10日
ままままり

私もなりますよー🤣
おむつ変える時とか子供いると何かと床に膝着く機会が多いので😂💦
最近買い換えました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて嬉しいです✨️
    確かに子育て始まってから膝白いの気になるようになった気がします😳
    そろそろ買い換える時ですかね😭

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

なります😭
私だけじゃなくてよかった😭
白くなったら買い換えなんですね😭
でも他は綺麗で膝だけすぐに…なのでもったいなくて😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて嬉しいです😭
    そうなんです!膝以外は綺麗で気に入ってるので買い換えるの勿体ないですよね😭

    • 3月10日