※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

夜はよく眠れるけど、昼は中々眠れない。夜は暴れてイライラすることもある。オムツ1袋買ってよかった。昼にてりたま食べたい。

⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ MᎾᎾRᏐℕᎶ⋆。˚☀︎

夜中に軽く泣いて早朝に物凄い体勢で寝てるの直して一瞬起きたりしたけど8時前まで寝たトサ太😴寝るとよく寝るのに日中とか中々寝んし寝ても数十分、夜は暴れ叫んですぐ寝ずイライラな日もあれば即寝の時もあって差が激しいな😱💦そんなもんなんやろけど😣💦

オムツ1枚残してAmazon配送待つとこやったからオムツ1袋買っといて良かった︎︎💨💨

あー昼にてりたま食べたい😭❤

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

おはよう☀️
体力ついてきて寝るのに時間かかってきたりするよね💦
早く寝てくれないとイライラしちゃうの分かるよ~!
毎日お疲れ様✨

お昼はてりたましちゃえ🩷

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    おはよう☀️
    そうなの😣💦
    もう1番イライラする時かも😩💨

    買ってきちゃった😝❤

    • 3月10日
マヨ王子👑

おはよう☀️

夜中に泣かれると辛いよな😭末っ子は夜泣き酷かったからずっと寝不足やった😣
でも寝顔見たらイライラ吹っ飛ぶ現象って何なんやろ🤣❤️

私もてりたま食べたい🤤🍔

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    おはよう☀️
    久しぶり❣️
    夜はやっぱり静かにして欲しいって思ってまうからさ😣💦

    買ってきた😝❤

    • 3月10日
あんちゃん

おはよ☀️
トサ太くん夜泣きある🥺?
トサ太くんも日中色んな刺激を受けて頭ん中整理するのに時間かかるんやろうな😊
まめちゃんも無理せんようにね🌱てりたま食べて食べて🍔❤️
今日もぼちぼち頑張ろ🫶

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    おはよ☀️
    いや、ないねん❣️たまに夢でか一瞬ふぇんって言うけど🤣💦
    トサ太も成長しとるからなんわかってるんやけどな🥺

    買ってきて食べてるŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"🍔🍟🥤

    • 3月10日