※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

明日の外出先について悩んでいます。子供と一緒でお金も節約しないといけない状況です。昼ご飯も考えると困っています。寒い日が続くので外食も難しいです。

名古屋住み

明日子供とどこ行こっかなーワンオペ

あまりお金使えない

子供の昼ごはんも今日うどん食べたし明日もうどんは食べさせれないしおうちご飯もめんどいし笑

ハンバーグとか作っても食べないんだよなーだからお外ご飯も困る。。

明日も寒そうだしな💦

コメント

89

明日も寒そうですもんね〜

私は北関東住み。
今日はお金かけずに、電車とバスの旅に行ってきました🚌娘が年長のうちなら交通費無料✨
子連れ外食は、すかいらーくやココスのアプリでクーポン価格の子どもメニューが定番です。そして自分は我慢‼️

とはいえ、妊娠初期のご様子、お身体を冷やさずに暖かくお過ごしくださいね🍵

• あー

あー

寒そうですよね😭

交通費無料!それはとてもいいですね!!!

アプリのクーポンかー
    アプリはとってなかったです!!

ガストのキッズメニューうどんしか食べてくれなくてうどんも今日食べたので
    明日はうどんなしかなーと思ってさまよい中です🥲

今のところつわりというつわりは無いのでないうちにお出かけしたいと思って

ご心配ありがとうございます🥹🥹

• 3月10日