※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
子育て・グッズ

夫が1人ずつしか外出できないのに、私は2人連れてどこでも行ける。夫には3人で外出してほしいが、拒否される。上の子だけでも連れて行ってもらうのは感謝すべき?

上が3.4歳で下が乳児の2人兄弟の方に質問です!

パパ1人で2人連れて外出できますか😳???
下は基本母乳ですが、ミルクも飲みます。

私は当たり前に2人連れてどこにでも外出できる、、というかするしかないからしてるのですが、夫は1人ずつじゃないと無理と言います。
ショッピングモールとかでいいですし、最悪近くの公園でもいいのになんやかんやで拒否されます。家で3人でお留守番ならできるのですが、個人的には3人で外に行ってもらいたいです😭

上の子だけも外に連れてってくれるだけでも感謝すべきですかね?高望みしすぎなんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

上が5歳、3歳、1番下が1歳です。
ゲームセンターなら、旦那は3人連れて行けます!笑 帰ってくると必ず機嫌が悪いですが、、、笑
公園は断固拒否されます(多分、時間が経つのが遅く感じるからです💦)
本当にたまーに上2人をお菓子買いに行く目的で連れ出してくれますが
私も欲を言うと、3人と外出してもらって、家の中でゆっくりする時間が欲しいです😢
感謝はした方がいいと思いますが、高望みではないと思います😢旦那さんが受け入れてくれるなら、一回、相談してみてもいいんじゃないでしょうか?😢

• なっぴ

なっぴ

ゲームセンター3人ってなかなかすごいですね!公園行った方が楽な気がするんですけど、男の人の感覚って不思議ですよね😂うちの夫も、上の子と公園行ってもすーぐ帰ってきます、、
    少しでも1人の時間欲しいですよね😭感謝の気持ちを示しつつ一回本気でお願いしてみようかなと思います🥹

• 3月10日
くま

うちは無理です😂家の中でなら見てもらえますが、外出はできないです💦

はじめてのママリ🔰

うちは無理です💦
というか、私も怖いです😅
やっぱり父親と母親だと視野が違うというか、よっぽどでなければ子供に関しての危機管理能力に差があると思っていて、ほとんどの事故が父親といる時だと言われているのもあり、2人同時は信用できないです😂