※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
子育て・グッズ

八戸市周辺で双子のベビー服を買うには、ユニクロやGU、西松屋しかありません。同じサイズの服が揃っていないので、ネット通販が主流かもしれません。

八戸市、または周辺で
双子のベビー服購入するにネット以外だと
ユニクロやGU、西松屋しかありませんよね?🤣

バースデーやしまむらはなんで同じサイズ置かないんでしょうか‥可愛い!と思っても2つないんですよね‥🥲笑

同性の双子や三つ子ママさんたち、やはり洋服買うにはネットが主ですか?😂

コメント

まぁ

バースデイで店員さんに
在庫聞いたら教えてくれますよ✨
もう店員さんに聞いたことあったならすみません。

実際にジャンプスーツ、沼館バースデイでサイズなくて聞いたらニュータウンのバースデイにあると言われました❣
取り置きしますか?とも
聞かれましたよ✨

あとはニュータウンのバースデイでスノーブーツサイズなくての在庫聞いたら本社?にあると言われて取り寄せしたこともあります✨

西松屋は
在庫は聞いたら教えてますよ❣
例えば新井田に行って聞いて、売市や下田にあるとかです😊
下田にあったので取り置きしてもらって水着取りに行ったこともあります。

在庫聞いてないとかだったらすみません🙇‍♀️

• nani

nani

しまむらグループは基本他の店舗行くしか方法ないですよね‥取り寄せできるのなら時間ある時は頼んでみようかなと思います🥹!

西松屋は同じサイズで在庫あるので助かるのですが‥✌︎✨
    コメントありがとうございます!

• 3月9日
  • まぁ

まぁ

シマ、バースデイは
    バーコード分かればアプリから在庫検索最近出来るよーになりましたよね❣
    時間ある時はぜひ
    在庫聞いてみてください❣

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

ベビザラスも結構売ってますー!セールになってると半額になってることもあるし物もちもいいです🙆同じ柄何個か売ってること多いです!

• nani

nani

ベビザラス盲点でしたー!同じ柄で同じサイズでありますかね‥🫠あとでゆっくり見に行こうと思います✨

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月、冬物セールやってましたが同じ柄で何枚か残ってるのありました✨ 元値が西松屋とかに比べるとまあまあする気がするので🥹 ぜひみてみてください🫶

• 3月10日
あやあや

他の方があげていないお店だと、イオンはけっこう同じサイズや色違いで置いてる気がします!

• nani

nani

イオン!盲点でした🥹ありがとうございます!

• 3月12日
ぱんだ

ベビザラスかイオンだと同じサイズがあるので買っています☺️
色違いで同じサイズだとイトヨーの2階に入っている子供服屋さんで買ってます!

• nani

nani

コメントありがとうございます!ゲーセン側のところでしょうか?✨

• 3月12日
  • ぱんだ

ぱんだ

そうです。お値段は西松屋やバースデーに比べるとしますが、丈夫です。
    セールの時に買いますわら

• 3月12日
  • nani

nani

たまに一階のホールのところでワゴンセールしてるお店ですかね?✨
    私も安くないと買えないのでセールの時狙ってみます🥹

• 3月12日
  • ぱんだ

ぱんだ

NewKid’sWhiteAppleとF.O.KIDSです。
    1階のホールでのセールには行った事がないのですが、安い時に手に入れたいですね✨

あとはドンキの子供服売り場、穴場です。安いし同じサイズあるしでお揃いにできました😊

• 3月12日
  • nani

nani

ラピアの2階ですかね?見に行ったことなかったです!近いうち行ってみます🥹

• 3月12日
  • ぱんだ

ぱんだ

ラピア2階です。
    ワゴンセールが多い印象があるので、素敵なお洋服見つかるといいですね!

お出かけ自体が大変な時期だと思います。応援しています☺️

• 3月12日
  • nani

nani

ありがとうございます🥰!

• 3月12日