※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなこ
ファッション・コスメ

近所でモンクレールのダウンを着る人が多いですが、その世帯年収や購入意向が気になります。また、お金持ちエリアではないけれど、お金に余裕のある方もいる印象です。

地方のやや田舎(寒い土地ではないです)に住んでいますが、
近所のスーパーなどでモンクレールのダウンを着ている方が結構います。
私的には正規店で購入するとなかなかのお値段だと思うのですが、
皆さんかなりお金持ちなんでしょうか😅
ただちょっと気になっただけなのですが、モンクレールのダウンを普段使いされている方はどのくらいの世帯年収(額面)なんでしょうか?
また、このくらいの世帯年収だったら購入したいなぁと思うのはどれくらいですか?

ちなみに、お金持ちエリアではないのですが、
子供と近所をお散歩していて声をかけてくださった年配の男性の方は、マンションの最上階に住んでおられて、昔は乗らない高級車を何台もお持ちだったとか、お聞きしました(自慢気な感じではないです)
場所によっては、お金に余裕のある方も住んでおられる感じです。

コメント

はじめてのママリ

何に投資するかは人それぞれだし、
独身時代に貯めてて買ったものかもしれないし、アウトレットで買ってる人もけっこういるし、ピンキリだと思いますね。
同じ年収でも子供の数にもよるし。
自分なら1000万ぐらいで子供1〜2人なら買えるかな

• やなこ

やなこ

確かにそうですね☘️
    私自身がそこまで洋服にこだわりがないので今ひとつピンときませんでしたが、
    例えば車に置き換えるとそんな気がします!
    ご回答ありがとうございました😀

• 3月9日
ママリ

お金持ち地域じゃなくても
それのためにお金貯めれば誰でも買えると思います
夫婦1着ずつモンクレ持ってて
一馬力900万くらいです

• やなこ

やなこ

確かに欲しい!と思って貯めると購入することはできますね😅
    ご回答ありがとうございます✨

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

今流行ってるからですよね
中古もあるし安いのもあります高いのはずっと着れるから買う方が多いみたいです
一回買えばずっと着れます
安いのかってもすぐダメになるからだと思います

• やなこ

やなこ

あまりにもよく見かけるので、何だかすごいなぁと思っていましたが、
    長い目で見るとコスパは悪くないのかもしれませんね😅

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

メルカリで中古買ってる人いるかも!私も欲しいですが、中古でも高い🤣