※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳腺炎になっていたけど、今は痛みや腫れはない。乳頭マッサージしても白膜が消えず、搾乳しか方法はないか悩んでいます。

乳腺炎になっていて今はだいぶマシなのですが
白飯がずっとなくなりません🥲

自分で乳頭マッサージもしてみてるのですが
白斑の一部分からなんとなく出てはいるのですが
白く膜が張っており、なかなか消えません💦
ひたすら搾乳するしかないですかね、、

(今は胸の痛みや腫れはないです)

コメント

みさ

白斑ができた時はひたすら吸ってもらうしかないとマッサージしてくれた助産師さんに言われました😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😅ひたすら吸ってもらいます、、🥺

    • 3月9日
ママリ

わたしも母乳は出ているものの白い膜が張って最終的にかさぶたのようになってポロっと取れました😥飲ませるしかないと思います😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぽろっと取れたんですね!!!
    乳頭マッサージや搾乳よりも
    もう吸ってもらうが一番ですか?😂

    • 3月9日
  • ママリ

    ママリ

    白斑はマッサージでよくなったんですけど、膜はどうにもならず😰いじりすぎて血まで出てきたので飲ませまくったらポロッと取れました🤣
    心配でしたら助産師さんなどに聞いた方が良いかもしれません😥

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに膜!同じ感じです😅
    しばらく飲ませまくるに集中して様子見てみようと思います🥹

    • 3月9日