※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

息子優しいんですよ!旦那が職場のバイトの子からお子さんにとお土産のお…

息子優しいんですよ!聞いてください!
旦那が職場のバイトの子からお子さんにとお土産のお菓子を貰ってきました!
でも今娘は入院中で旦那が小分けにされてるお菓子だと思ったのか「これ貰ったから食べていいよ、〇〇ちゃんの分も残しててあげてね」と言ったんです。
息子が箱を開けると小分けではなく袋の中にたくさん入ってる感じのもので「これ全部食べてしまわないとあかんやつやで」と私に言ってきたので「もう食べてしまい?」と言うと「〇〇ちゃんが帰ってきたら一緒に食べる」と言って食べなかったんです!
なんでこんなに優しく育ってくれたの?
すごく妹想いに育ってくれてありがとう!

コメント