※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供に対しての「可哀想」皆さんはどう思いますか?(虐待とかじゃなく泣いてたら可哀想など、、)

子供に対しての「可哀想」
皆さんはどう思いますか?
(虐待とかじゃなく泣いてたら可哀想など、、)

コメント

ママリ

言われたら嫌だ、気にする

ママリ

言われても気にしない

ぴん

コメントすみません😥
わたしはそもそもかわいそうって言葉がいやであまり使いません🫨
かわいそうってなんかすごい上からな感じがして、、勝手にそう思ってるだけなので使う方がみんなそうではないのですが💦
どんなに子どもが泣いてても親がお話に夢中だったり、ケータイばっかりとかだとかわいそうというよりかはアホでも子ども作れるからな、、とか外でこんなに放置やったら家でどうしてるんやろ、、とか親の神経のほうが気になります🤯笑

• ママリ

ママリ

上からな感じしますよね💦私も可哀想って言葉がすごく嫌で、義母に言わないでって言っても全く理解してくれず挙句の果てには逆ギレされ、、私がおかしいのか?と思い質問させて頂きました😭同じ方がいて安心しました🥹

• 3月9日