※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨夜破水し、促進剤で出産を進めることになりました。子宮口は4センチ開いていますが、出産が怖いと感じています。

破水からの促進剤🥲

39w3の昨日の夜に破水(チョロチョロ)最初尿漏れだと思い気づかず、、、夜中にチョロチョロ出続けている事にきづいて病院に電話。
破水のため入院→今朝になっても陣痛がつかず9時から促進剤をすることになりました。

娘の時も予定日1週間超えても子宮口開かず&陣痛こずで促進剤でした。

いよいよだな、という気持ち+出産怖いよーーーとビビリたおしております。
今回は子宮口今4センチ開いてるそうですが、、、
とにかく怖いーー😭

コメント

ママリ

もう少しで赤ちゃんに会えますね😆
ここからが踏ん張り所頑張ってください!

  • ママリ

    ママリ

    頑張れますかね🥲
    コロナ禍の1人出産、、、
    いや、頑張るしかないですね!!!!
    頑張ります😭

    • 3月9日
  • ママリ

    ママリ

    私も、高位破水からの促進剤でした!
    コロナがで立ち会いも無しで1人で出産しました…、心細いですよね😭😭
    今日には会えるといいですね♡

    • 3月9日
  • ママリ

    ママリ

    本当今日中に会えるといいです🥲
    立ち会い無しの1人分娩ツライですね。
    ありがとうございます!!

    • 3月9日
はじめてのママリ

4センチもすでに開いてたら進行すればすぐ出てくると思います👶私がそうでした!大丈夫です!楽しみですね😊

  • ママリ

    ママリ

    本当ですか〜😢💦
    早めに会えたらいいなぁ。。
    ちなみにどれくらいで産まれたか
    差し支えなければ教えてください🥺
    希望にします😭

    • 3月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3時間以内に生まれました👶!1人目は12時間くらいかかったのに😱

    • 3月9日
ママちゃん

わぁードキドキですね😆
私も2人目の時は
破水から始まりました!
怖いですよね、分かります😣
ママ頑張ってー‼️🙌

  • ママリ

    ママリ

    分かってくださいますか〜🥺!!
    本当に破水からってドキドキですね。
    陣痛はいつ!?とモニターみながらヒヤヒヤしてます。
    頑張ります😭!!!!

    • 3月9日
🍼

初産で破水スタートでした▶️´-
わたしも日付変わる頃に破水してなんかチョロチョロ出て止まらんのやけどってなって高位破水だったのでそのまま入院、自然陣痛はおこらなかったので促進剤でした🥹🌟
緊張しますよね((( °_° )))
あと少しです⭕️
赤ちゃんもママさんも頑張って❤️‍🔥´-