※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

最近ちいかわにはまっていて、文房具を買い揃えています。周りから痛い目で見られるか心配です。スマホケースはピンクのiFaceで、ちいかわステッカーが貼ってあります。

最近ちいかわにはまっています🥹
今年28になる歳です🥺

今まではかわいいなーくらいだったのですが、娘がちいかわ!と言い出すようになって、かわいい🥰となってきています🥹

春から新任地で職場復帰のため、テンション上げるために文房具を買い揃えているのですが、ちいかわ+ピンクの文房具使ってると、周りから痛い目で見られますかね😢?

ちなみにですが、スマホケースはピンクのiFaceで、ちいかわステッカーが貼ってあります🤣🤣

コメント

COCORO

自分自身のものだから😃
好きなものを使ったが絶対良いと思います🙆

周りの目なんて関係無いですよ‼️

きき

気にしない気にしない😀
私は長年ハローキティ崇拝してます。
文房具やお皿、お菓子缶、などなどキティちゃん買い占めてます🫡
スマホ新しくしたらスマホリングはキティちゃんにするようにもう買っちゃいました!🤭

ベビーラブ

ちいかわ、かわいいですよね!
全然いいと思います😊

バナナ🔰

息子もちいかわが好きなのでグッズたくさん持ってます笑
スマホにステッカー貼ってた事もありました笑
会社にバック(小さいの)持ってく事もあります笑
ちなみにママリさんよりもっと年上(アラフォー)です笑
全然いいと思いますよ!
仕事中テンションがある物があると頑張れますしね。
うちの会社にもスヌーピーとか好きなキャラクターグッズ使ってる人いますが全く気になりません😊

はじめてのママリ🔰

私も好きすぎてよくガチャガチャ回します笑笑
家の鍵につけます🤭笑
31です🤭

ちいかわ使ってるんですね!可愛い🩷って話のきっかけになるかもですよ🤭
好きなの使いましょ!
テンション上げて仕事しないと🤗

🍠

私もちいかわハマってます(♡´▽`♡)
携帯ケースにもシール入れてます😂😂

文房具ちいかわで揃えるの可愛すぎます(♡´▽`♡)
仕事の名札とかにも私も推しのキーホルダーつけてますよ😂😂

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます☺️

やっぱり自分の好きな物でテンション上げていこうと思います🥹

これからも集めていこうと思います!

ありがとうございました☺️