※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

水戸市で土曜日も開講の明るく元気なピアノ教室を探しています。先生との相性が大事で、子供に合う先生を探しています。情報をお待ちしています。

水戸市でできれば土曜日も開講している子供も通えるピアノ教室で先生が明るく元気な感じの人のところご存じの方いたら教えてください🙇‍♀️
一度試しにイオンの中のピアノ教室の体験に行きましたが、とっても静かな先生で、丁寧で優しかったんですが、うちの子には合わなかったみたいで楽しくなかったと言われてしまい、先生との相性も大事なんだなと感じました。
ピアノはやりたいみたいなので、相性良さそうな先生を探したいですが、手当たり次第体験は厳しいので、皆さんから情報あったら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ

イオンだと島村ですかね🎹カワイ音楽教室も土曜日開講してますよ☺️先生は子供の扱い上手な方が多く、レッスン内容も子供が楽しく続けられるよう工夫されています。知り合いも何人か通っているようですが楽しく続けてるみたいです✨