※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

6日に生理予定日だったが、7日に尿をしてピンク色の血がついた。その後は出血がなく、8日の朝に少量の出血があった。排卵日近くにHをし、妊娠の可能性が気になる。

友達の話なのですが
6日に生理予定日だったのですが生理がこなく
7日に尿を吹いた際にピンク色の血がついていたそうです。
ですが次にトイレ行く時はなにもついていなく
次の日8日の朝少量の出血があったのですが
それも1度キリでそこから出血がないそうです。

排卵日近くにHをしたらしくゴム無しで
中に出したそうです。

妊娠検査薬も買いに行くのが怖いどうしようと
相談されたのですが妊娠の可能性ありますかね、??

コメント

deleted user

ピンクの血は分かりませんが、そのタイミングで避妊していないのなら可能性はあるでしょう!

はじめてのママリ

行為がある限り避妊してても可能性あるんですから可能性はあるでしょうね😂
けど検査薬しないとわからないので検査した方が早いですね😂怖いとか言っても、、、😞自己責任だしいつかは検査薬するんだから😂検査薬して陰性だったら安心するし、やってみたらー?って言いますかね😂✨