※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月ディズニーへ行くのですが子連れディズニーは初めてなので、必要な…

来月ディズニーへ行くのですが子連れディズニーは初めてなので、必要なものやあったら便利なものなど教えて欲しいです!
ちなみに完ミなのですが、皆さん哺乳瓶はどうされてるのでしょうか?
洗剤は持って行った方がいいですか?

コメント

ママリ

シリコンバックにミルトン消毒持って行きました!
ベビーセンターが空いていれば、哺乳瓶1本であれば3分でいいので電子レンジ使って消毒していました!
そろそろ消毒いらない時期だと思うので、消毒はしなくても洗剤は置いてないので持って行った方がいいです✨
ランドでパレード待ちするなら広めのレジャーシートだとゆっくり休憩できます!

おこめ

ベビーセンターに哺乳瓶を洗えるセット、レンジ、ミルクを冷ます水など用意されてるので、そこまでたくさん持っていかなくても良いかなぁとは思いますが、心配であればあっても良いかなー?と思います!
4月とはいえとても寒いので、着替え、ブランケット系のものは必須かなぁと思います🤔
あとは
アトラクションにあまり乗れなくても仕方ないと思える気持ち
子が寒そうにしてたら勿体なくても早めに撤退する気持ち
を常に持つと少し余裕が生まれる気がします💪
楽しんでくださーい!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
助かりました💓