※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mのママ♡
お金・保険

育児休業給付金の支給日について、最終支給はいつ?土日関係ない?遅れることある?

育児休業給付金について。
今月が最後の支給で、普段10日前後に支給されるのですが、9.10日が土日なので何となく8日に振り込まれるのかなと思っていたのですが、振り込まれていません。
土日とか関係ないのでしょうか?
もしくは11日とかですかね?
色々調べてみたら、最後の育休手当の支給は遅かったなどという意見も見たのですが普段の支給日より遅かった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

育児休業給付金は振り込み日は固定ではないので11日に振り込まれるかどうかは会社とハローワークの手続き次第です💦
固定されているのは公務員の育児休業手当金だけです😖

• mのママ♡

mのママ♡

そーなんですね😅
    今まである程度ちゃんと振り込んで貰えてたのでどうなのかなって思ってました💦
    ありがとうございます!

• 3月8日
ままり

私が育休の時は日にちはバラバラでした😅
だいたい2ヶ月に1回は必ず入ってきましたが安定してこの日、ということは無かったです😅笑

• mのママ♡

mのママ♡

そーなんですね!?
    私は毎回ある程度同じ日に振り込まれてたので、きっと会社の方が頑張ってくれてたんですね😅

• 3月8日