※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキュリアル
子育て・グッズ

高崎市、前橋市で子供の歩き方を診てくれる整形外科はありますか?子供に優しい先生がいいです。

群馬県高崎市、前橋市で1歳の子供を見てくれる整形外科ありますか?
子供の歩き方を見てもらいたいのですが、子供に優しい先生が良いです😅

コメント

和三盆

前橋市のとくま整形外科、子どもの股関節検診で診てもらったんですが明るく優しい先生でした。
丁寧に診て下さるとのことで、評判良いみたいです。

• マキュリアル

マキュリアル

返信ありがとうございます😊
    通える範囲内なので行ってみます!
    待ち時間が長いのと、受付の人が感じ悪い、て口コミ見たんですが、悪かったですか?

• 3月8日
  • 和三盆

和三盆

確かに、行った時はお年寄りが多く混雑してました。股関節検診は優先してもらえたのでそこまで待たなかったですが、普段の診察だともしかしたら時間かかるかもしれないです。
    受付がどうだったかは正直覚えておらず…すみません💦総合的に特に嫌な思いはしなかったです。

• 3月8日
  • マキュリアル

マキュリアル

いえいえ😊
    教えていただいてありがとうございます😊

• 3月8日
  • 和三盆

和三盆

お役に立てて良かったです。グッドアンサーありがとうございました😊

• 3月8日
ましゅまろ

前橋のももかわ整形外科がかかりつけです
男性の医師、女医さんどちらにも診てもらったことがありますが、優しくて丁寧なイメージです😌

• マキュリアル

マキュリアル

返信ありがとうございます😊
    場所が少し遠いのですが、待ち時間が少ないと口コミで見ました✨
    子供が今歩きたがりで待てない、大人しく出来ないので早いのは助かります😃

• 3月9日