※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

4ヶ月を迎えたばかりの息子がいます!4ヶ月検診のあやすと声を出して笑い…

4ヶ月を迎えたばかりの息子がいます!
4ヶ月検診のあやすと声を出して笑いますか?
という項目なのですが
声を出して笑う頻度がまだ少ないので
はいと答えていいか迷ってます💦

声出して笑うのは午前中のご機嫌タイムに
「っっけっ」「へへっ」っていうのがたまにある感じです笑
目が合うと顔だけにこっとしてくれる方が
まだ圧倒的に多いです。

ケラケラ笑わないことは
あまり心配しすぎなくていいのでしょうか?


コメント

はじめてのママリ🔰

「はい」と答えちゃっていいと思いますよ!

うちもそんな感じでした🙋

ちゃんと声出して笑ってる!
と認識しだしたのは、5ヶ月過ぎてからです!