※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真空🔰
その他の疑問

メルカリでまとめ買い依頼が届き、計算すると200円得。相手の希望金額が承認されるか不安。依頼未承認でメッセージ送れず。どうする?

メルカリで出品してる物があって、まとめ買い依頼?みたいなのが届きました。
メルカリやってて初めて来た申請で、まだ依頼の返信はしてません。

今出品してる額を個別で送った場合と相手が希望してる額でまとめて送った場合を計算して200円だけまとめて送った時の方が得してます。
ただ、希望額?みたいなのが相手から提示されててもし申請許可するとその金額になるんですよね?💦
初めてで仕組みがわからず…🥲

まだ依頼許可してないので、相手にメッセージも送れず…
みなさんならどうしますか?💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

まとめ買いだと相手からの希望額になるみたいですね🤔
相手の出品物があればそちらから聞いてみます。

• 真空🔰

真空🔰

やっぱりそうなんですね💦
    個別発送より損はしてないので、いいのですが…相手の希望額になってしまうのが少し納得できてない部分があり😓
    出品物はあるんですが、どちらも売り切れてて…💦

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

自分が提示している金額と相手から提示された希望価格が相手の方が得するなら依頼を断るにしています。
許可すると値段は変えられないので😖💦

まとめ買いの方が一つ一つ送るよりは送料は負担が減りますよね🥺

• 真空🔰

真空🔰

計算してみると個別で送るよりは200円得?してます😊
    許可すると金額変えられないですよね💦

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金額は変えられないですね😖
    200円は大きいので得する方が良いですよね〜🥺🫶

• 3月8日
  • 真空🔰

真空🔰

個別よりは200円得してるので、今回は売り切りたいのもあったので依頼許可しました!
    今後は今回の事を参考にしながらやっていきたいと思います!
    コメントありがとうございました!

• 3月8日