※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

性別予想してください😊排卵日3日前旦那が朝に1人でしたらしくその日の夜…

性別予想してください😊

排卵日3日前
旦那が朝に1人でしたらしくその日の夜に仲良ししました💦
その1回で妊娠しました。

産み分け無し
悪阻無し

どっちだろー!!!!!
出来たら女の子がいいなぁ☺️

コメント

𝑘 𝑡 _

1人でしたあとに出来たなら、もしかしたらめちゃくちゃ元気な精子で男の子かもしれませんね🤭

• mai

mai

薄め作業した方が良いって書いてあったので期待してしまいました😂確かに新鮮すぎて男の子かもですねー!☺️

• 3月8日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

不妊治療している時に先生に聞いたには、あっさりした行為をしても一匹でも元気のいいものがあれば、それが勝ってしまうとか😂そして、女性の膣の様子(アルカリ性、酸性)にもよるみたいですよ😋

• 3月8日
  • mai

mai

うちは元気なのが飛び出してそうですね😂😂膣の様子までは分からないです😨そのために産み分けゼリーがあるんですね!
    お金がかかるからやりませんでしたが!男女の双子羨ましいです♡

• 3月8日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

本当産み分けって難しいですよね😓産み分けゼリー使ってた事ありますが、結局使ってる時に妊娠せずお金の無駄になりました(笑)

私は普段1週間に一回で排卵日にやったら男女でした😋

• 3月8日
  • mai

mai

やっぱり妊娠しにくくなるんですかね😳?結構な金額しますもんね😨
    排卵日当日ですか?
    1人目の妊娠は排卵日当日で男の子でした!

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

本当全く同じ状況で女の子予定です👧🏻

• mai

mai

きゃー!!!希望を持てます♡
    コメント、ありがとうございます🩷妊婦生活体に気をつけてお過ごしください🍀*゜

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも可愛いし嬉しいけど
    できれば希望通りがいいですね☺️🫶🏻
    ありがとうございます🌿
    maiさんも上のお子さんが小さくて大変かと思いますがご自愛されてくださいね☺️

• 3月8日
No.7

自分も一回で今回妊娠に至ってますが旦那さんがどの頻度で1人でしてたのかは不明ですが排卵日2日前で女の子確定もらってます✨