※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親バカ・孫バカエピソードを教えてください。里帰り中の初孫に夢中で、親は可愛いと褒め合い、喃語を褒め称え、父もデレデレ。同じような経験ありますか?

皆さんの親バカ孫バカエピソード教えてください😊

私にとって第一子、両親にとって初孫の娘
まだ里帰り中で、毎日可愛い可愛いと愛でまくっています😭💕
母とは真剣に顔を見ながら「まゆげの形が絶妙」「この子鼻が高いわ...」「おでこと中顔面のバランスが良すぎる」「おなかの中で上手に作ったなぁ」等言い合い、話しかけたときタイミングよく喃語が出ると「神童やん」と褒めたたえます。本来無口なはずの父も毎晩寝かしつけながら語りかけ、事ある事に「可愛い😣❣️」とデレデレです(笑)
これうちだけじゃないですよね!?あるあるですよね!

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますありますw

お母様とのやりとり、うちか?ってくらい口調からテンションまで同じですwwww

うちは今日初めて、自分でおせんべいを掴み上げてそれを自分で口に持っていって食べました🫶
え、天才?!ってなりました🤣

生後1ヶ月から夜通し寝るし、ぐずってても話せばわかるし(?)、夫と「2週目なのでは…?」って真剣に疑うくらいお利口さんです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかめちゃくちゃ冷静に分析しちゃいますよね!🤣

えっそれは天才🥺🥺🥺
    そういう成長見られるのも楽しみだ〜💕

うちも新生児の頃から立って抱っこ→座るとバレて怒られてたので夫と「中に大人入ってるんちゃう...?」って言ってました🤣
    なんか家族全体のノリがママリさんちと似てます!笑

• 3月8日