※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日のプレゼントについて相談しています。歩行器や知育系のおもちゃを考えており、夫婦で足で蹴ったり手押しする車を検討中です。他の方は何をもらったか教えてください。

1歳の誕生日、何をもらいましたか?

来週で1歳になる男の子のママです。
1人目ということもあり、家族や親戚からお誕生日何欲しい?とたくさんの人に言われ、何をもらうか悩んでいます💦
まだ伝い歩きしかできないので、歩行器とかいいかなと思ったり、積み木とか知育系のおもちゃもいいなと思っています。
ちなみに夫婦では、足で蹴ったり手押しして進む車?(名称分からなくてすみません😂)をプレゼントしようかなと考えています!

皆さんは1歳のお誕生日に何をもらいましたか?もしくはおねだりしたものがあれば教えて下さい✨(できれば、あまり高価なものじゃないものを教えて下さい😂)

コメント

りあ

アンパンマンの掃除機やリング10っていう知育おもちゃ、ビッグブロックは3歳過ぎた今でも喜んで遊んでます(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマン掃除機いいですね!
    歩けるようになったら重宝しそうです✨
    リング10も調べたら可愛くて欲しくなりました(笑)
    ビッグブロックも気になります☺️

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

ビジーカーのことですかね??うちも1歳でプレゼントしていまも良く遊んでます!
他は音のなる絵本、帽子、アンパンマンブロック、ボール、お砂場セット、車などのおもちゃ
もらいました!
ブロックは最初は親が重ねたのを壊すしか出来なかったの自分でくっつけたり色々出来るようになっていって成長感じましたよ✨
外で遊ぶものもこれからお外遊び増えていくと思うので使う機会増えてくるのでいいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶんそれです笑
    旦那が車好きで、1歳になったら絶対あげる!と言ってます😂
    アンパンマンブロック気になってました!ブロックは成長感じられていいですね✨
    外遊びのおもちゃもこれから増えていくので良さそうです☺️

• 3月8日
はちぼう

型はめ、ペグ付きパズル、ハンマートイなどが気になってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

型はめ、ペグ付きパズルは私の妹がよく遊んでいたのを思い出しました😂
    ハンマートイも楽しそうです✨

• 3月8日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

上の子の時は祖父母からは服とか絵本をもらいました!あとシルバニアファミリーのうさぎの女の子!
下の子の時はアンパンマンのおもちゃと絵本とか服とかだったと思います!!
1歳って悩みますよね^^;
「まだこれって言うのなくて……私と旦那からは手押し車にする予定だよ!」みたいに言った記憶がうっすらと……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳悩みます💦私も今日義母に同じように答えました笑
    まだ何がツボにハマるか掴めていなくて😂
    おもちゃばっかり考えていましたが、服や絵本もいいですね✨

• 3月8日