※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神奈川県で4歳の子供と遊ぶ場所を教えてください。体を動かして遊ぶのが好きで、車で行く予定です。

神奈川県に4歳の子供を連れて遊びに行く予定です!
おすすめの遊べるスポットはありませんか?☺️

どちらかというと、体を動かして遊ぶ方が好きなタイプで、博物館よりは動き回れる場所の方が好きです✨

車で行く予定ですので、駐車場があると助かります!

コメント

moon

神奈川のどの辺りに行くのでしょうか?
ズーラシア
こどもの国
金沢動物園、自然公園
江ノ島
山下公園、中華街
ソレイユの丘
相模湖
宮ヶ瀬
この辺りは定番で遊び回れて、楽しいと思います!

あるこ

相模湖のプレジャーフォレスト、こどもの国、ソレイユの丘、江ノ島、ズーラシア

辺りは大人も子どもも楽しいかと😊

ママリ

茅ヶ崎の湘南遊びマーレは屋内施設としてはすごく良かったです😊

外だとズーラシアとか、ズーラシア横のアスレチックなんか良いかもです!

はじめてのママリ🔰

出てないところで言うと山北のつぶらの公園も楽しいと思います☺️
ちょっと遠いかもですが、東名高速の近くです!
ちょっとしたネットのアスレチックとかもあって、空いてるので遊具遊びまくれますし園内走り回れます😂笑

はじめてのママリ🔰

小田原の子どもの森わんぱくランド、楽しくて広くてすごい疲れましたー🤣

体を動かすのが好きではない娘もたくさん遊び回ってたのでおすすめです!!