※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♾
家族・旦那

旦那が元従業員に高価なプレゼントを送り、奥さんの誕生日には何もしなかったことに不満。要相談。

旦那は自営業で、元自店で働いてくれてた人(半年前に辞めた人)の誕生日で、わざわざ自分からLINEでおめでとう言うのは百歩譲っていいとして、YSLのリップをLINEギフトで一緒に送って、普通におめでとう!だったら分かるけど、おめでとうの後に、「全然気にしなくて大丈夫だからどーのこーの」って送ってるLINEをたまたま見ちゃいました。
旦那は元々自店で働いてくれてる人への面倒見がいい事は知ってるけど、半年前に辞めた人にYSL?!スタバのチケットとかだったらまだしも、しかも、全然気にしなくて大丈夫だからって何?!?!?!。
私の誕生日の時は、忘れたのか知らんけど、私から今日誕生日なんだけどって言ったら、おめでとうの一言。プレゼントも無し。はぁ😮‍💨😮‍💨➰

コメント

はじめてのママリ🔰

下心みえみえで気持ち悪いですね😭
面倒見が良いとはいえ、貰った方もさすがに引いてそうです…
自分の誕生日にプレゼントないのにそれはブチギレて良いと思います😫

ママリ

ありえなすぎます!
自分にも周りの人みんなにそんな感じだと分からなくもないですが(私なら嫌ですけど)、自分のおよめさんにはなしでそれならブチ切れ案件ですね😡😡
私なら嫌すぎて実家帰るレベルです。。