※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
ココロ・悩み

今の私にとって、周りから断乳しろって言葉ほどプレッシャー感じる言葉は無い

今の私にとって、周りから断乳しろって言葉ほどプレッシャー感じる言葉は無い

コメント

はじめてのママリ🔰

え〜!そんなこと言われるんですね!相談してのことならまだしも…。娘さんの月齢的にですかね??

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

そうなんです😢
    娘は1歳3ヶ月になってもまだ母乳飲んでるので、周りから断乳した方がいいと言われる事があって😢

4月から通う保育園の先生は、理解してくれて保育園が始まったら少しずつ頑張っていきましょうって言ってはくれているのですが😢

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは自宅保育でしたが2歳直前まで飲んでましたよ〜!
    先生のおっしゃる通り、少しずつでいいと思います😊何より、娘さんのペースで無理なくするのが1番です❤️

• 3月7日
ラティ

辞めなきゃいけない理由がない限りは卒乳待ちでいいと思います😊

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

ありがとうございます😢

• 3月8日