※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴らせてください。※暴言注意です。苦手な方はご遠慮下さい。旦那の厚…

愚痴らせてください。
※暴言注意です。苦手な方はご遠慮下さい。

旦那の厚意で美容室に行かせてもらいました!
いちどブリーチしてから暗い色を入れたかったのですが大失敗されてしまい暗い色が入らず真っ金金に…その場で修正してほしいと言えないタイプなのでとりあえずそのまま美容室をでました。
その後義母含め家族全員ででかける予定だったのでわたしはその足で義実家へ向かったんです。
すると義母はわたしの髪を見るなり不機嫌になってしまいめちゃくちゃ文句言われました。
弁明の余地無しでこの後のお出かけも「〇〇ちゃんだけ留守番だね」と言われました。
さらに2ヶ月の娘が中々泣き止まなかったらしく「ミルク全然飲まないよね。家でミルク飲ませてるの?もう預かれないわ」とも言われました。

いやいや!!!!
旦那の厚意で美容室にいっただけであなたに子供預けた覚えはないっっ!!!!
てか旦那氏も義母に丸投げすな!!!
家でミルク飲んでるよ!!!飲まない時もあるよ!!!
オムツ替えてもミルクあげても泣き止まない時もあるよ!!!
もう預けません。ご安心ください。
てかあんたの娘(わたしより歳上)も金髪だろ!!!!
なんでわたしはだめなんだよ!!!
わたしは金髪にするつもりじゃなかったからすぐ直すって言ってんじゃん!!!
そのお出かけもそっちが行きたいだけだろ!!
わたしだけ留守番!?ラッキーだわっ!!!

という感じです…
しばらく会いたくないのに来週の日曜日には100日のお祝いがありまた行かなくてはいけません…
憂鬱すぎます。

みなさんも義母の愚痴があったら聞かせてください😂

コメント