※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

美容整形について質問です。TCBの0円になるクーポン使って顎ヒアルしようと思ってるのですが本当に0円でできますか??

美容整形について質問です。
TCBの0円になるクーポン使って顎ヒアルしようと思ってるのですが本当に0円でできますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらくですがヒアルロン酸1ccのみ0円とかだと思います🤔クーポンに何と書いてありますか??
1ccだけではほとんど意味が無いので、追加分は自腹で💰とかではないでしょうか?

• もも

もも

ヒアルロン酸注射1cc通常価格19,200〜が初来院限定クーポン適用価格0円と書いてます!ということはやはり1ccのみですかね??

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分そうだと思います💦
    昔私も問い合わせてみたことがあるような記憶が、、
    電話して確認してみるといいですよ!

• 3月7日
  • もも

もも

ちなみに顎にヒアルを自然な仕上がりに入れたいんですけど何cc必要ですか??

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく昔にやった事あるのですが、忘れてしまいました💦
    でもめちゃくちゃいい感じに仕上がった事だけ覚えてます😂

• 3月7日
  • もも

もも

そうなんですね😂💦ありがとうございます🤍🤍

• 3月7日