※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠発覚時のお寿司摂取についてアドバイスをください。1人目の時は控えていたが、超フライングで陽性反応。生理予定日前で、いつまで控えるべきか不安です。

妊娠発覚したらお寿司控えましたか?
1人目の時は控えてました。
まだ超超フライングでうっすら陽性出ました🧚‍♂️
この時期からお寿司やめた方がいいですか?
ちなみに生理予定日より前です!
いつまでがいいとかアドバイスください🩷

コメント

はじめてのままり

毎日のようにお寿司
食べてましたよ😂
新鮮なものだけです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回転寿司は行きましたか?
    魚べいやくらなど🤔🤔

    • 3月7日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    行ってましたよ!!
    今は職場が海鮮丼のお店なので
    ひたすら食べてます🥶

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🩷ありがとうございます🤭!!

    • 3月7日
ママリ

気にしてませんでした!
新鮮なら良いでしょって感じで!
悪阻終わった快気祝いで寿司食ってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回転寿司も🙆‍♀️でしたか???

    • 3月7日
  • ママリ

    ママリ

    回転寿司が家の近くにないので出前だけでした😅

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

お寿司が一番大好きな食べ物なので食べられないのはストレスになるので先生に相談したところ、傷んでるものはダメだけどそれ以外なら気にしなくても良いよと言われたので毎週のように食べてました☺️

きーまま

同じく1人目の時は全く食べてませんでしたが、今回は食べちゃってます🫢

おなぎ

私も1人目の時は食べませんでしたが、2人目妊娠時は食べてしまってました😊
ただマグロ等の水銀が多いネタは少しだけにしてました!

deleted user

本当はもうやめた方がいいです…!
リステリアについて調べてみてください。
すごく稀なので大丈夫な人がほとんどですが、少しだから大丈夫、というわけではないので💦

みーちゃんママ

お寿司は普通に食べてました😊

レアなお肉とかは気にしてました。