※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
子育て・グッズ

オムツのサイズについて、3ヶ月で6kgほどの赤ちゃんにはLサイズが安心ですが、Mサイズ250枚でもすぐなくなる可能性があります。お子さんの成長スピードに合わせて選ぶと良いでしょう。

出産祝いにオムツ贈るとしたらサイズは何が1番いいと思いますか?もうすぐ3ヶ月で、6kgちょっとみたいなんですけど、1番安心なのはLだけどM250枚くらいでもあっという間になくなりますかね?

自分の子供の時どうだったかなんかもう記憶なくて。(笑)

よければアドバイスください😊

コメント

ママリ

Mパンツが良いかなぁと思います!

🫶🏻

3ヶ月で6kgちょっとならMサイズがいいと思います!
早い子だと寝返りとかし出すのでパンツタイプでもいいかと思います☺️

Lを使うまで数ヶ月あって保管場所に困る人もいるかもしれないし、その時の体型に合ってなかったら無駄になってしまうので、どっちかならMかなぁと思います。

はじめてのママリ🔰

私は結局L→歩いて細くなってきてMだったので
mが嬉しいです!

まめ大福

次女はまだMのパンツなので
Mのパンツが1番長く使える気がします☺️

ちゅーん

みなさんMがいいとのご意見ありがとうございました😆✨とても参考になりました。そのようにさせていただきます!