※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家事・料理

現在1歳3ヶ月、ご飯のメニューと量を教えてください😂長男の頃は手の込ん…

現在1歳3ヶ月、ご飯のメニューと量を教えてください😂

長男の頃は手の込んだものを作ってた気がしますが次男となると時間もないしでなかなか作れません😂
ストックしてるものも飽きたのか食べなくたり、私のネタ切れで作る気力もありません、、
気づけば毎回同じ様なメニューで申し訳ない。笑
同じメニューだからか最初は食べるのですが3口目位で嫌がります、、
(ひき肉とその時ある野菜のあんかけをよく冷凍ストックしてますがひき肉に飽きてます。笑)


やる気ある時のご飯、やる気ない時のご飯どちらも教えて頂けると嬉しいです😍
また、量もどれくらい食べてるか教えてほしいです!

コメント