※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の脱毛について、エコー検査の際お腹の毛の処理に悩んでいます。剃ると濃くなるし、そのままも気になります。どうしたらいいでしょうか?

妊婦🤰

今までお腹と胸の脱毛はやってこなかったのですが、妊娠して毛が濃くなりめちゃくちゃ笑えます、😂

みなさんエコー検査のときお腹の毛などどうしてますか?
剃ると次また濃い毛が生えてくると聞くし、そのままも酷くて笑えるし🤣🤣
どうしよ〜〜〜お恥ずかしい🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私はお腹だけ剃ってました😂
出産したらお腹の毛薄くなりましたよ🫶🏼

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん守る為に生えてくるみたいですね☺️
先生方は気にしてないですよ、大丈夫✨️
産まれたら戻ります!

るー

お腹は剃ってました笑
私も出産したら自然と抜けました。

ままり

お腹の産毛が濃くなりました🥲
おへその下にも濃い毛が数本生えて最初は気にして剃ってましたが、途中から剃らずにエコーしてもらってました🤣

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました!