※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

お宮参りのお母さんの服装について、黒いスーツは地味でしょうか?明るい柄のカジュアルスーツは適切でしょうか?

お宮参りのお母さんの格好について、

黒いスーツは地味でしょうか?
あとこの画像のような柄が入った明るめのカジュアルスーツを着ててもおかしくないでしょうか?

コメント

マツ

お宮参りは、参拝出来る程度にきっちりしてれば良いので、黒のスーツでも良いですし、画像のスーツでも大丈夫です👌✨

• R

R

そうなんですね!!
    ありがとうございます😊

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

誰かに見せる訳でもないので私服の人とかもいますしなんでも良いですよ✨️
黒のスーツとかでもいいですし❕

• R

R

ありがとうございます😋

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

最近は普段着で行く方もいますし、自分がどこまで気にするかですが、黒いスーツで行こうとされている気持ちがあるならフォーマルを意識されてると思うので、どちらかで迷われているなら黒いスーツの方がいいと思いました^ ^

こちらのものはカジュアルスーツといえば聞こえは良いですが、もはや普段着に近い物だと思いますので😣

• R

R

普段着で行く方もいるんですね!!
    なるほど🎶🎶
    参考にさせてもらいます!!

• 3月6日