※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4月に佐賀市内へ引っ越し決定。佐賀駅近くのおすすめ小児科を教えてください。

4月から佐賀市内に引っ越すことが決まりました。
佐賀県佐賀市で、さらに佐賀駅近くでしたら
どこの小児科がおすすめでしょうか?🐰
教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

あさのはこどもクリニックがおすすめです(^^)先生も看護師さんも温かく接してくださいます。予約もとれるので待ち時間も少ないですし、他の子と接触も少なく安心です。
ただ、他の小児科に行ったことがないのでなんとも言えませんが、乳児検診の時、こちらから質問できるタイミングが見つからず、そのまま終わってしまったことがあったのでそこは残念でした😣💦
もちろん子どものことは丁寧に見てくださっています!!
ですがそこをマイナスとしても総じていい小児科だと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません。教えて頂き、ありがとうございます☺️

• 3月12日
べあ

私は富崎小児科に行っています。駅からも近いです😊昔からの小児科という感じで、綺麗ではないですが、先生もいろいろとはっきり言って下さるので、私は好きです😊予防接種や検診もその日に行っていいですか?という感じで行けます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません。教えて頂き、ありがとうございます😊

• 3月12日