※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

沖縄でオススメの小児科を教えてください。ありがとう子供クリニックに行っているけど、抗生剤を飲ませてもよくならず、症状が酷くなっている。今日受診したい。

沖縄でオススメ(先生の腕がいい)小児科ありますか?
普段はありがとう子供クリニックに行っているのですが、今日は休み➕先週から抗生剤をもらって飲ませてるのですが良くならず…。なんなら昨日から酷くなっていて今日受診したいなと思っているのですがおすすめの小児科ありましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ニコるん🔰

沖縄協同病院オススメです!
大きい病院なので安心感があります✨子どもがまだ生後1ヵ月の時、発熱して入院して以来何かあればこちらにお世話になってます😊
子どもさん早く良くなりますように🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

協同病院おすすめなんですね!近いのでぜひ行こうと思います!受付は電話のみでしょうか?😭

• 3月6日
  • ニコるん🔰

ニコるん🔰

受付は電話なしで病院へ行けば大丈夫ですよ😊1階が受付です!
    予約ができず早い者順なので混んでる場合はすぐ診察できない場合もありますが💦

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニコるん🔰さん!!
    その日協同病院に行ってきました!先生と看護師の方々とても優しく鼻吸引もしてくれて助かりました!教えてくれてありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月8日
  • ニコるん🔰

ニコるん🔰

どうなったか気になってたので良かったです😊お子様の体調早く良くなりますように✨

• 3月8日