※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

八戸市内の支援センターに行っている方へ質問です。お子さんはもう朝寝はしていないですか?現在8時〜10時まで朝寝、その後に離乳食です。昼頃からでも行っていいでしょうか?

八戸市内の支援センターへ行っている方に質問です!
お子さんはもう朝寝はしていないですか?
行ってみたいのですが現在8時〜10時まで朝寝、その後に離乳食です😣
昼頃からでも行っていいのでしょうか?

コメント

初ママ

私が行っていた所は、月〜金の9時〜14時でその間なら何時でも大丈夫でしたよ😄毎週火曜日と木曜日に月例別で集まって物作りしたり、お散歩行ったりなのでその開催日に参加するなら申込必要でした!
何もない時は保育士さんが1名、常駐してるので声かけて名簿記入して遊ばせてました😃

今はもう朝寝もなしですが、通い始めた頃は起きて11時頃とか12時近くとかでも行ってました👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    イベントがない日でも人は集まっていましたか?

• 3月6日
  • 初ママ

初ママ

大体、2〜3組はいた気がします😄初めてでも子供が寄って行ったりするのでお母さん同士で話ししたり普段どうしてるかとか聞けたりしますよ😇

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    いつかどこかでお会いするかもしれませんね😊

• 3月7日