※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジモティーで複数問い合わせがあった場合、Aさんからの返信がない状況でBさんとのやり取りがある。Aさんへの返信待ちか、Bさんに進めるか、どうしたらいいか相談したい。

ジモティーで複数問い合わせがきたとき、みなさんどうされてますか?

今日のお昼にAさんから欲しいとメッセージがあり、よろしくお願いしますと返信しました。
夜にBさんからもメッセージがあり、他の方とお話中なのでと言ったにも関わらず、厳しいですか?◯◯に使いたくて、と追いメッセージがきました。
ちなみにAさんは私の送ったメッセージが既読になっていますが今のところ返信がありません。
Aさんから返信がなければBさんにするか、Aさんにこちらからメッセージ送るか、ご意見よろしくお願いします。

コメント

ママリ♥︎︎∗︎*゚

渡す日程が決まっていない状況であれば
2番手に問い合わせをして来た方と
お話を進める事もありますが、
感じが悪いので
Bの方には譲りたくないなって思っちゃいます😂💦

ママリ

私は先着順にしてるので先に取引してる時点でその商品には「取引中」と記載もして連絡きてもお断りしています!

ただ、Aさんから連絡が来てないようであれば「他の方からも問い合わせが来ているので明日のお昼までに返事がなければ他の方とお話を進めさせていただきます」と伝えてます!
そしてBさんにも「検討させていただきます」と伝えて待ってもらいますかね!

はじめてのママリ🔰

お二人ともコメントありがとうございました!
今朝、Aさんからお返事がきたのでお話進めてます😌