※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

発表会でシンデレラ役を務めた3人のうち、娘の友達に「不細工だった」と言われ、気になっています。他の役の子にはまだ言っていないが、明日再び会う予定。どう対処すべきか相談したい。

この間、発表会でした。仮にシンデレラの役とします。
シンデレラの役が3人いました。

娘が今日お友達に、「俺のママがシンデレラ役みんな不細工だったって言ってた」って言われて悲しんで帰ってきました。笑
子どもの前で言うんかーと思ってドン引きしたんですけど、具体的にどこが不細工か気になってきてwww

娘以外のシンデレラ役の子にはまだ言ってないみたいです。

明日もまた幼稚園の行事でその親と会うけど、めっちゃ言いたい!!笑

聞きたい!

コメント

本当にそんなこと言ったんでしょうか😣💦
うちの長男は年長ですが時々本人の解釈が間違っていることも多くて(人の話を集中して聞いてないのもあり😧)何かの間違いなのでは⁉️と思ったのですが😱💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞き間違いとかじゃない?って何回も聞いたんですけど、確かに不細工って言ってたってww
    その子も嘘をつくこじゃない!って逆に娘に怒られましたww
    だから、娘もその子に、ひどい!って言ったって

• 3月5日