※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

冬の感染症対策で自粛していた方へ、支援センターの解禁時期や現在の感染症流行状況は地域によると思われます。

冬の間感染症対策で支援センターに行くのを自粛していた方、いつ頃解禁しますか?
地域によると思いますがまだインフルエンザや胃腸炎って流行ってるんでしょうか?

コメント

ママリ

保育園ですがまだちょいちょいインフルいます😣

• ママリ

ママリ

やっぱりまだいますよね💦
    情報ありがとうございます!

• 3月5日
はじめてのママリ

私はよく市のホームページで病気が何が流行ってるか1週間に1回グラフ📈にしてくれてるのでそれを確認してます☺️

インフルエンザは確実にどの県も流行ってそうです😢

• ママリ

ママリ

うちの市もアプリで週間感染者数がわかるようになってた事を思い出しました!😳
    チェックしてみようと思います。
    回答ありがとうございました✨

• 3月5日
ママリ

私の地域ではインフルエンザ、コロナなど減少傾向にあるようです。
2週間前には支援センターでコロナをもらってきました!笑

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    まだ油断は出来ませんが段々減ってきている所もあるんですね。
    コロナ大変でしたね...うちは支援センターではないですが平日のガラガラのIKEAに行って胃腸炎や高熱で一家全員寝込みました😂

• 3月5日