※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

18週の妊婦健診で女児と言われたが、他の体験談で性別が変わった例を見て不安になった。体験談を聞きたい。

18週で妊婦健診に行ったんですが、先生にまだ見えなかったねーと言われその日の動画をR先生に見てもらったら女児完全確定を頂きました!でも、ママリを見ていたら女児→男児に変わった方がいるのを見て…またどっちなんだろうと気になりだしました😅皆さんはどうだったかもしよろしければ体験談を聞かせて下さい🥹🙏

コメント

はじめてのママリ

14w6dの動画でR先生から女児完全確定頂きました❣️
その後18wの健診で女の子!と言われ
実際女の子が産まれました👧🏻💗

• たまご

たまご

回答ありがとうございます😄
    私的に勝手に男の子て予想だったので本当に?!とまだ信じきれない感じです🤣

• 3月5日
みみ

動画だし完全確定なら信じていいんじゃないでしょうか?😄
私も性別気になって結局依頼はしませんでしたが、R先生から確定された人はその通りに産まれるケース多いですよ

• たまご

たまご

回答ありがとうございます🙏
    たまに女児→男児に動画判定でも変わってる方見たので気になりすぎて皆さんの体験談聞いてみたくなりました😅
    次の健診では性別確定しますって言われたので待ち長いですが楽しみです😍

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

動画での女児完全確定から男児に覆り男の子が生まれました😂❤️

• たまご

たまご

回答ありがとうございます🙌
    やっぱりいらっしゃるんですね🤣
    私依頼後にそれ知って…😅
    先生もたまには間違えますよね😂また四週後の健診までワクワクして待ってみます🥹🙏

• 3月5日