※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻💕
妊娠・出産

産後太りで57キロになり、ダイエットを考えていますが、めんどくさがり屋で飽き性。簡単な方法を知りたいです。身長161cmで産前後の体重を教えてください。

産後太りがやばいです..🥲︎身長161cmです。
妊娠前52キロ、出産前62キロ、出産後52キロまで戻したんですが、また57キロまで太ってしまいました💦
旦那との調停やらでストレス太りかなと思ってます..
でもこのままじゃさすがにやばいなって思ってダイエット始めようかなと思うのですが、とっってもめんどくさがり屋と飽き性で😱
なにか簡単にできることってないですかね💭

皆さんの身長と産前産後の体重を良ければ教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

155センチ 出産前52㌔
産後直後50㌔(ナゼ)
1ヶ月検診で55㌔(さらにナゼ)

産後1年半でようやく45㌔まで落ちました😂🤝🏻
上の子も同じような感じだったので落ちるまで長かったです💭

  • 👶🏻💕

    👶🏻💕

    45キロ‼️羨ましいです....

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

身長156cm

妊娠前41kg
1人目出産前51kg
1人目出産後42kg

2人目出産前53kg
2人目産後3年現在43kg〜45kgです💦

産むごとに落ちなくなってます😭

  • 👶🏻💕

    👶🏻💕

    40キロ台なんて夢のようです✨️

    • 3月5日
のの

162cmで産前52kg産後62kgです🥺
私もそろそろダイエットしたいのですが重い腰がなかなか上がらず…😂💦

  • 👶🏻💕

    👶🏻💕

    分かります!重い腰が上がりません🥲︎
    食べる事大好き過ぎて我慢も出来ないです😖

    • 3月5日
はじめてのママリ

155cm妊娠前42キロ、出産時60キロです爆笑
未だに47キロあります🤣🤣
元々ダイエットしたことなくて食べたいものバクバク食べてきたのでもう無理です子供が重くなってきて抱っこで勝手にダイエットになるかな〜とか思ってます笑笑

  • 👶🏻💕

    👶🏻💕

    分かります分かります!
    子供の抱っこで筋トレになってくれ!とか思ってますけど、利き腕ばかりごつくなりそうです‪🤣‬

    • 3月5日
ママリ

165cm、妊娠前55kg、出産前72kg、産後52kgだったんですが、仕事を辞めてストレスで甘いものばかり食べてたら68kgになってました🐙

簡単にできる何か、私も知りたいです!!

ちなみに、今のうちに少し気をつければ私まで行かずに立ち止まれると思うので頑張ってください😅

  • 👶🏻💕

    👶🏻💕

    やっぱりストレスだと食欲やばいですよね😭💦
    1日0.5キロずつ増えててちょっと焦ってきました...

    階段使うとかよく聞きますけど、ベビーカーだし😅とか思っちゃいます‪🤣‬

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

引き締めたら良いんじゃないですかね🤔
体重もめちゃくちゃ重い!ってわけじゃないですしキープでも良いと思います︎👍🏻 ̖́-

今回の出産前は元々肥満で(上の子達からは数年空いてるので産後など関係なしで1度戻して、食べるの好きで普通にまた太りましたw)155cm、73kgでしたwww

産後73kgにすぐ戻り、その後ダイエットし、46kgくらいになりました😊
筋トレなどもしていたので体重は普通だと思いますが引き締まりました💪

はじめてのママリ🔰

159cm 産前55kg、出産時69キロ、産後1番減った時で58kg
そして現在何故か62kgです😅
流石に60キロ超えてショックなのでYouTubeのダンス踊ってます笑