※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママル
ファッション・コスメ

まつ毛パーマとパリジェンヌどちらの方が持ちが良いとかありますか?😊現…

まつ毛パーマとパリジェンヌ
どちらの方が持ちが良いとかありますか?😊

現在まつ毛パーマをかけていますが、
パリジェンヌも気になります。

まつ毛パーマは5週間起きくらいにかけてます。
パリジェンヌはぐいっとあげる分
落ちてきてもカールが緩やかに続くから
持ちが良く感じるのかな?と思いまして、、✨
かけた事ある方教えて頂けると嬉しいです☺️

コメント

8りら

両方やったことあります✨結論、今はまつ毛パーマに落ち着きました。私も5〜6週間おきに行っています。
パリジェンヌは、おっしゃる通り根元からぐいっと立ち上げる施術でカールはかからないので、極端に言うと直角に上がって、私の目には合いませんでした😣伸びてくるとその立ち上げた部分が結構強く残ってて不自然な感じでした💦もちろん、パリジェンヌの方が自分の目に合ってるという方はたくさんいると思います!
まつげパーマはカールが効いていて、新しいまつ毛が生えてきても割と自然にそのまま伸びてカールがあるかんじです。
ほんとに個人差は大きいかもしれないので、自分の目に合うのか、一度試してみてもいいかもしれないです✨

• ママル

ママル

経験談ためになります✨
    パリジェンヌはカールというより、根元からの立ち上げなのですね🤔
    パリジェンヌ=しっかりカールがつくもの
    だと思っていたので、カール重視ならまつ毛パーマの方が良さそうです♡
    どちらの方が目にあうのか試してみようと思います👀
    詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 3月5日