※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

昨日キッチンハイターを口に入れてしまい、口が苦いと感じています。水や牛乳を飲んでいますが、幼稚園を休むべきか心配です。

すみません至急です

昨日キッチンハイターをやっててわたしもすすぐのを
忘れてしまいそれに気づかず子供が歯ブラシした後に
口をすすいでしまいました。😭

とんだかどうかわかりませんが口が苦いと
いっててたくさん口ゆすがせて水二杯
牛乳半分飲ませてます😭

幼稚園お休みした方がいいでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に行かれた方がいいと思います。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    小児科でいいのでしょうか💦

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小児科でもいいと思いますが総合病院など大きい病院の方が色んな科の先生がいるので大きい病院の方が安心はすると思います!

    • 3月5日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ありがとうございます!

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お大事になさってください!!

    • 3月5日
❄

飲み込んでないですよね?

口内はもしかしたら荒れてくるかもですが、飲んでないなら消化器等には影響なさそうなので過度な心配はいらないかと…

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わからないんです💦
    最初は飲んでないといってましたがよだれと一緒にごくと少し飲んだかもといったりするので😭

    • 3月5日
  • ❄


    そうなんですね😖
    でも牛乳飲むなどベストな対処はすぐできているので大事にはならないと思いますよ。仮に飲んでても極少量でしょうし…。近隣の小児科に電話して受診の必要性について意見もらうのもいいかもですね🙏とりあえず今日は家庭保育が安心かと思います…!

    • 3月5日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ただ薄めてなくてほぼ原液なので怖くて💦💦大きめの小児科電話したのですがわたし自身の判断にはなりますが当病院だと待ち時間もあるので朝早く見てもらいたいとかなら他の小児科にって感じで💦

    • 3月5日