※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
ファッション・コスメ

入園式の服が決まらず、娘の服も大きいサイズしかなくて困っています。ネットで買うのは心配で、イオンのお店で決めようと思っています。参考になる服装を教えてください。

入園式に着て行く服がまだ決まりません😭😭
みなさんはもう決まりましたか?

娘の服も決まってません💦
バースデイ見に行ったらもうすっからかんで大きいサイズしか売ってなくて😭ここ最近子供が風邪をひいたりなんだりで行けず完全に出たしが遅かったです、、

甘い系とか可愛い系は似合いません😇
ネットで買おうと思ったんですが、やっぱサイズ感が心配で買えず...もうイオンの中のお店で決めようと思ってます!
良かったらどんな服を着て行くか参考にさせて頂きたいのでこんなの着てくよー!って教えてください🥺
画像でも説明でもなんでも良いです!

コメント

はじめてのママリ

私はアイボリー系のジャケット、白ブラウス、黒のスラックスで全てGUかユニクロです!
入園当時11ヶ月だった娘は白ブラウスに紺のジャンパースカートでした!
同じく可愛い系とか甘いの似合わない感じなのでシンプルにしました。
娘の服はアカチャンホンポで買いました!まだたくさん売ってました☺️

• m.a

m.a

ありがとうございます!
    ユニクロGU辺りは価格的にも有難いですよね🥹
    私も検討していたので見に行ってみます!

アカチャンホンポは盲点でした!

• 3月5日